道は開ける

目標達成するまでの過程と日記。というか日記だな。

野菜不足を補いたいお年頃。運動不足もどうにかならんか。

年とともに野菜不足を感じ始めますね。昔はお肉中心の生活で野菜の事なんか気にもしなかったものですが。

 

 

少しの運動や、階段の昇り降りで息切れしたりともう少し活発に動けるようになれればいいかな。

 

 

そういうこともあり、青汁を飲み始めてみました。確かヤクルトが出してる、フルーツ青汁だったな、スーパーで1000円ほどで試しに買ってみたんだけど、意外にも不味くない!

 

 

青汁は人生初だから、恐る恐る飲んでみたんだけど、味の薄いお茶みたいな感じですかね。まずくはない。

 

 

今のところ毎日続けてるから身体の調子も良いような気がする。どうなんだろう?!

 

そうだ、青汁と言えば青汁より飲みやすいという物を発見したんだった。緑でサラナという飲み物。載せておく。味の評判も良く今度買ってみようかと悩んでいるところなんだよなぁ。

 

 

美味しかったらまた報告します。売ってるところはどこなのかな?近所にあればうれしいな。まぁ探してみますか!健康のためだからね。

健康を意識したブログが合ったので紹介しときますね。今後はサプリなんかも取り入れていきたいと思ってますから。面白かったブログ→サプリまにあのブログ